2ntブログ


マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!
スポンサー広告 > 最低限のマナーは守ろう
風俗で遊ぶ時のルール > 最低限のマナーは守ろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!

最低限のマナーは守ろう

風俗で遊ぶ際には、最低限のマナーを守らなければなりません。

これって至極当たり前のことなんですが、実は案外、この最低限で当たり前のルールすら守れないお客さんって、案外多いんですよ。
風俗遊びというと、「高いお金を払うのだから何をしたって構わない」と勘違いをするお客さんが居るんです。





でも、これはとんでもない勘違いです。
いくら風俗だからといって、女の子が嫌がるプレイや体位を強要するのはダメに決まってます。
ましてや、非本番系の風俗店での本番行為の強要などはもっての外です。

よくよく考えてみると風俗店というのは、女の子のサービスに対してお金を支払うというのは当たり前なんです。
だって、風俗店って、要はサービス業ですから。
風俗店のフロントで支払うお金は、乱暴な言い方をすれば、それは風俗のサービスを受けるための入場料みたいなもので、間違っても「女の子を好き放題できる」ために支払うお金じゃないんです。

むしろ最近では、風俗店側も乱暴なお客さんに対しては断固たる態度を取るお店が増えてきました。
お客さんの暴力行為や暴言に対しては、それなりの対価を更に請求される可能性がありますよ!!まじで!!
特に女の子に無理やり本番なんてしたら、警察沙汰になっちゃうかもしれません。

それに、女の子だって人間なんですから、暴言や暴力が酷いお客さんに対しては、それなりかそれなり以下のサービスしかしたくないと思うわけです。
払った金額以上のサービスを受けたいと思うのなら、やっぱりお店のルールだけは守らないといけません。
関連記事
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!
オススメ素人無料動画!