2ntブログ


マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!
スポンサー広告 > 千葉県一の歓楽街、栄町
風俗街 > 千葉県一の歓楽街、栄町

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!

千葉県一の歓楽街、栄町

栄町は、千葉県随一と言ってもいい歓楽街です。
今は歓楽街というには少し人通りの少ない街になってしまいましたが、千葉駅の移転前は、休前日や連休前ともなると、沢山の人で賑わう一大歓楽街でした。





元々、JR千葉駅はこの栄町のすぐ近くにあったのですが、戦災後の都市計画で駅そのものが現在の場所に移転してしまったのです。
それにより、栄町と千葉駅の間には微妙な距離が出来てしまい、千葉駅の移転前に比べると栄町に行きにくくなり、客足が遠のいてしまったというわけです。
それでも栄町は依然として千葉一番の歓楽街ではあるのです。人通り少ないけど(笑)

私も栄町のソープランドで働いたことがあるんですが、時間帯によっては本当に人が歩いてないです。
むしろ、お客さんが全然いなくて、近くのソープの客引きのボーイさんの方が多いぐらいだったりすることも(笑)

栄町には、沢山の風俗店があります。
一番多いのはやっぱりソープランドですかね。
その他にもファッションヘルスとか、ホテヘルやデリヘルの事務所とかも沢山あります。
繁華街ですから、当然、風俗案内所も多数軒を連ねています。

栄町の風俗店は、どれも長く経営をしているお店が多いのが特徴です。
まあ栄町自体が結構古い街というのもあるんでしょうね。
特に店舗型の風俗店は、どれも老舗と言っても良いぐらい、古いお店が多いです。

ですが、千葉駅の移転後の栄町の寂れっぷりにより、こういう長い歴史を持つ風俗店でも何店かは閉店せざるを得なくなってしまったそうです。
栄町の街を歩いてみるとわかりますが、閉店してしまった風俗店の建物が今でもそのまま野ざらしで残っています。
風俗店の建物って、ちょっと変わった外観の建物が多いぶん、何となく物悲しいというか、諸行無常な雰囲気を醸し出しています。
こういった風俗店の残骸とも言うべき建物が、一部の廃墟マニアに人気が出てるそうです。

ちなみに栄町の最寄り駅は、千葉都市モノレールの「栄町駅」です。
だけど栄町自体が千葉駅から徒歩5分ぐらいの場所にありますから、あんまりこの駅、意味が無いんですよね。
実際、栄町駅の利用客はすごく少ないらしいです。
調べてみたら、栄町駅の1日の平均乗車人数は200人程度らしいです。
この駅、存在する意味あるのかな(笑)

実際にJRの千葉駅から栄町まで歩いてみるとわかるんですが、千葉駅と栄町って、そんなに遠いわけでもないんですよ。
実際に歩いた感じでは、仮に信号に引っかかったとしても、ガチで徒歩5分ぐらいです。
栄町に行くまでの間の道には、銀行やコンビニがいっぱいありますから、栄町に勤める風俗嬢もコンビニとかで買い物をしながら栄町に通勤するんですよ。
だから、わざわざモノレールを利用することがないんですね。
風俗嬢なら、疲れた時にはモノレールよりもタクシー使っちゃいますし。

栄町って、ちょっと変わった街ではあるんですけど、風俗店のうらぶれ感を味わいたいのならば、結構オススメの街です(笑)
風俗店自体は都心のお店に比べると、個室が広くて豪華なお店が多いですよ!!
関連記事
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!
オススメ素人無料動画!