2ntブログ


マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!
スポンサー広告 > 風俗嬢の前職って?
風俗嬢 > 風俗嬢の前職って?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!

風俗嬢の前職って?

私達を癒してくれる、人気の風俗嬢の前職って、一体どんな仕事だったんでしょうか?
事情はどうであれ、以前は普通にお昼の仕事をしていた女の子も少なくないはずです。
私が風俗店で働いていた時に、女の子たちから実際に聞いた「風俗嬢の前職」をまとめてみました。



以外にもかなり多かったのが、前職がナースという女の子たちです。
白衣の天使が何故風俗の仕事を…?と思われるかもしれませんが、風俗の仕事と看護師の仕事は、患者さん(お客さん)の不安や悩みの相談に乗ったり、シモの世話などのお世話などとても似ていると思いませんか?
実際、前職が看護師という女の子は、私が知っている中でも相当数居たのですが、すごい女の子になると、現職の看護師として働きつつ、空いた時間で風俗で働くという女の子も居たぐらいです。
元々看護師さんは、患者さんの裸を見ることも多く、男性の裸に対しても特に抵抗がありません。
だから、割とすぐに風俗のお仕事に馴染むようですし、よく気がつく女の子が多いので、お客さんからの人気がある女の子が多かった印象があります。

次に多いのが、エスティシャンだとかネイルアーティストだとか美容師といった、女性向けの美容関係のお仕事の女の子たちです。
こういった美容関係のお仕事は、基本給が非常に安いそうですね
しかも、職人の世界ですから、一人前になるまではかなりの薄給で「修行」をしなければならないそうです。
しかも仕事の拘束時間が長く、普段の仕事以外にも、自分の作品作りや技術トレーニングなど、薄給なのに毎日がとても忙しいそうです。
実際に美容業界で働いていたという女の子に話を聞いたことがあるのですが、お給料だけでは一人暮らしのお金を捻出するのが精一杯で、生活が非常に厳しく、常にカツカツの生活だったそうです。
そういった女性たちが、生活や自分の仕事の道具を購入する資金集めのために、副業として風俗でアルバイトをしたり、思い切って風俗嬢に転職したりするのです。
特にエスティシャンの経験がある女の子ならば、お客さんへのマッサージはお手のものですから、風俗の業界は今までの自分の技術を存分に活かせる職場でもあるようです。

その他、よく聞くのが、いわゆる「販売業」の女の子たちです。
こちらも上記の女性向けの美容関係の仕事と同じで、とても基本給が安く、しかも仕事はハードです。
しかも、洋服の販売などになると、実費で店内の洋服を購入する義務があり、とてもではありませんが豊かな生活は望めなく、生活が苦しい女の子がほとんどみたいですね。
こういった女の子たちが、接客で培った話術を生かして、風俗業界に転職するんです。
彼女たちは接客業の経験者ですから、客あしらいも上手く、案外、風俗の仕事にもすぐに馴染んでいたという印象があります。

風俗嬢というと、よく学生やOLが働いているというのは聞きますが、実際の風俗嬢の前職はなかなか知る機会がありませんよね。
女の子たちは様々な事情を抱えてこの風俗業界に飛び込んできますが、ぶっちゃけてしまうと、度の女の子も基本的には「高収入をゲットしたい!」というのが最大の理由のようです。
関連記事
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!
オススメ素人無料動画!