2ntブログ


マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!
スポンサー広告 > 風俗遊びが初めての人へ
風俗全般 > 風俗遊びが初めての人へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!

風俗遊びが初めての人へ

性風俗という遊びは不思議なもので、ハマっている人は一生のうちに何度も行くのに、一生の間に一度も行かないという人も居るんですよね。
人によっては嫌悪感すら感じるということもあるようなので、これほど好き嫌いがわかれる遊びというのも他には無いのではないでしょうか。





風俗遊びは普通の遊びと違ってお金がかかります。
しかも風俗業界って、遊んだことが無いひとからすると、ボッタクリだとか、すごいブスが出てくるんじゃないかとか、何かマイナスなイメージが大きいですよね。
警視庁24時とかのテレビ番組で見る限りでは、風俗に行ったことが無い人には、風俗に良いイメージは無いのも無理はありません。
私も実際、風俗業界で働くまでは、風俗店なんてヤクザとか暴力団が経営しているもんだと思っていました。


とまあ、そんな理由で、風俗遊びを躊躇しているという人も多いかと思います。

確かに、10年以上前の風俗業界では、このような胡散臭い風俗店が多かったのも事実です。
丁度私が風俗業界に入った頃のことですね。

ですが今は新風営法により、法律が強化されたことにより、こういった悪質な風俗店は相当減っています。
まぁまだまだ胡散臭い風俗店は多いんですが、昔に比べると激減したと言っても良いんじゃないかなと。

ぶっちゃけ、ぼったくられたくないのならば、風俗店で遊ぶ前にしっかりとお店の下調べさえしておけば、普通はヤバイお店に当たることもありません。
今はインターネットという便利なツールが有るんですから、遊ぶ前にお店の口コミを調べてみれば良いのです。
どちらかというと、風俗店で遊ぶ際のリスクといえば、奥さんバレや彼女バレの方が危ないぐらいだと思いますよ。


そんなわけで、風俗店って、外見ほど怖いことなんてないんで、興味がある人は是非一度遊びに行ってみて下さいね。
関連記事
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!
オススメ素人無料動画!