2ntブログ


マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!
スポンサー広告 > バンスって?
風俗求人 > バンスって?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!

バンスって?

風俗の業界用語に「バンス」という言葉があります。
この「バンス」って一体何のことでしょう?





「バンス」とは、ズバリ、お給料の前借りのことです。
要は、女の子がお金に困っている時に、先にお給料を前借りできるシステムのことですね。

もしあなたが、本当に明日のお金にも困っていて、とにかく少しでも早くお金が欲しいという時に、お店からお給料を前借りすることが出来るという、すごく便利なシステムなのです。
これだけ聞くと「じゃあバンスを利用してお店を変わりまくれば、お給料だけ前借りして逃げることもできるじゃん!」と思われるかもしれませんが、やっぱりそんな甘い話はありません(笑)

バンスを利用するには、ちゃんと条件があって、お店側が「この子は信用できるな」と判断した女の子しか利用することができません。
そりゃ当たり前ですよね、誰でも利用できるんなら、悪用し放題ですから。

だから、お店に入店してすぐに大金を借りようと思っても、まず無理と考えたほうが良いです。
ぶっちゃけバンスは、ある程度出勤が固定されていて、更にある程度稼げている女の子にしか適用されないシステムだと思って下さい。

バンスを利用する際の注意点として、稀にですが、めちゃくちゃ高い金利で女の子にお金を貸し付けるお店が存在します。
こういったお店はまず間違いなくヤバイお店ですので、利子がある時点でバンスを利用してはいけません。
こういうお店でバンスを利用してしまうと、バンスを盾に無理な出勤を強制されたり、法律で禁止されているような高利でいつまでも借金が減らず、お店にがんじがらめにされてしまうということになりかねません。
借金がいつまでも減らず、お店を辞めることもでず、お店側からの無理・無茶な出勤要請や仕事要請にも応じざる得なくなる…という、最悪の悪循環になってしまいます。
うっかりすると、変なお店にまわされて、強制的に売春させられる、なんてことにもなるかもしれません。

っていうか、「バンス」とは、最初にも書いたとおり、お給料の前借りの事です。
だから、お給料の前借りに金利がつく時点で間違っているんです。

もし、バンスをした際にこういった無茶な金利を請求されたり、無理やり借用書を書かされた場合は、早めに警察や法律の専門家に相談をしましょう。
こういった面倒な風俗店の場合、女の子個人でどうこうできる相手ではありません。
法定外の金利の借金は返済の義務自体が無いのですから、払う必要自体が無いのです。

借用書はうっかりすると、借金に同意をしたという証明になってしまいます。
どんな書類であれ、借金関連の書類に迂闊にサインをしてはいけません。

こういったトラブルを未然に防ぐためにも、信用のおけるグループ店や、きちんと風俗営業許可の届出を提出していることが証明されているお店で働かないといけません。
怪しいお店は、やってることも怪しい事が多いんです。

っていうよりも、そもそもがバンス自体を利用しないような生活をすることが一番ですよ。
バンスって言ったって、要は借金なんですから(笑)
どうしてもバンスを利用したい場合は、お店で働く前にバンスについて店舗スタッフから、しっかりと説明を受けておきましょう。

ちょっとでも納得ができないシステムなら、絶対に利用しちゃいけませんよ!

関連記事
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!
オススメ素人無料動画!