2ntブログ


マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!
スポンサー広告 > ギリギリのラインを狙うボッタクリ・悪質店
違法風俗店 > ギリギリのラインを狙うボッタクリ・悪質店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!

ギリギリのラインを狙うボッタクリ・悪質店

基本的に悪質な風俗店というのは、営業許可無届の違法営業の店が殆どです。
ですが悪質なボッタクリ風俗店の中には、届出を申請して営業をしているという中途半端に真面目営業なお店も存在します。
こういった悪質な風俗店は、「届出を出している」という大義名分がある分、ボッタクリの手口も巧妙です。
露骨に「これ、ボッタクリじゃね?」とわかるような手口は使わず、お客さんがボッタクリかどうか判断しにくいような、ギリギリ法律違反にならないラインでボッタクってきます。
そんなわけでお客さんも、いざボッタクリ被害に遭っても被害届が出しにくく、仮に被害届を出しても警察に相手にされないような感じなんです。





ちなみに私も、面接に行ったデリヘルが無届店だったために、2週間でバックレたことがあります。
こんなとこで働いてたら、いつ警察の手入れが入るかわからないし、逃げるが勝ちってことです。

さて、肝心のボッタクリの手口です。
例えば「可愛い子がいい」とお店にお願いしたのに、実際に出てきた女の子はとても可愛いとは言えないような子だったとします。
ですが、これは別に法律違反にはならないんです。

要は「可愛い」の基準なんて人それぞれなわけです。
つまり、お店が「この子は当店で一番可愛い子です」と言ってしまえばそれまでというわけです。
そもそもが「可愛い」の基準自体が曖昧なので「なんだこれ、可愛くないじゃん!」と言ったところでどうしようもないわけです。
でもお客からすれば「ブサイクじゃん、騙された!」「せっかく大金払ってこれかよ!」となりますよね。
それでも残念なことに、警察に「ブサイク掴まされたんですけど!」と訴えたところで、相手にされないでしょう。

似たような悪質店に「サービスが悪い」というものがあります。
例えばデリヘルの60分コースで、キス・フェラ・素股サービスが基本プレイにあったとします。
でも、これらのサービスを、時間いっぱいするのも最初の15分だけするのも、お店側・女の子側の勝手ということです。
たまーに、すごくサービス時間の短い手抜き姫って居ますよね?
でも、最初の15分だけしかサービスをしなかったとしても、基本サービスの「キス・フェラ・素股ちゃんとやってサービスしたんだし、嘘は言ってないよね?」と言われちゃったら、どうしようもないのです。
お客側からすれば、時間いっぱいのサービスでじゃないんだから、当然、損をしたとか手抜きされたと思うかもしれません。
でも、これを警察に届け出たとしても、絶対に相手にされないですよね。

このように、色々とスレスレのラインを狙って営業をしている悪質点というのは、非常に手口が巧妙です。
今はネットの口コミで悪い評判が広がるのも早いですが、仮に悪い評判が広まったら、一度お店を畳んで別の名前で営業を再開すればいいだけなのですから、悪質店っていうのは、実はかなりボロい商売なんですよね。
大体、風俗店って、お客が居なくなることが絶対にないのですから、いくらでもカモは見つかります。
繁華街だと、判断力の低下している酔っ払いや、嫌と言えないような気弱そうなカモ客が沢山居ますから、強引な客引き・ポン引きを使えば、カモはいくらでも集められるんです。

このような悪質な風俗店に騙されないためにも、風俗店で遊ぶ前には最低限の下調べや情報集めをしてから遊びに行きましょう!
少なくとも、風俗店にいきなり飛び込みで遊びに行くのは止めた方が良いです。
有名なチェーン店ならともかく、聞いたことがないようなお店ならば、一度ちゃんと情報を調べてから出ないと、ホント危険です。

それと、ポン引きには絶対についていっちゃいけません。
ポン引きについて行っても、まずいい思いは出来ませんよ!
関連記事
くっきり高画質でおマ〇コ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!これぞ一本道!
オススメ素人無料動画!